日々喜楽

姫・パパ・ママの3人が過ごす楽しい日々を書いていきたいな!

2014-05-29から1日間の記事一覧

都落ち その2

同棲していた彼と別れて引っ越しを決意。実家に電話したら『また出ていくんだったら帰ってこないで引っ越せば?』と言われよし!と引っ越し。今度は南へ行ってみたいと川を渡り、神奈川県へ。 川を渡ると東京都な神奈川はとても便利でいいところ。最初のアパ…

都落ち その1

都落ちの記事を2つ読んで、自分のことを思い出してみた。 現在関東の田舎に存在する私。ここは都心まで普通列車で1時間という場所でいわゆる『都心通勤圏内』とされるベッドタウン。 なんだ、東京に近いじゃん。と思われるかもしれないが近いがゆえに地元…

美味に飢え

地元に戻ってそろそろ3年。その間に都会に出たのは昼間1度だけ。 はぁ。。。東京に遊びに行きたいなぁ。昼間じゃなくて夜。 あの店にもこの店にも行きたい・・・なんて思いばかり募って3年も経ってしまったわ 子供がもうちょっと大きくなったら。なんて思…

ふわふわお好み焼き

会社から保育園&自宅へ向かっている間にパパから電話『もうすぐ家に着くから』とのことシフト制なので早く帰ってくるときは私と同じぐらいの時間で先に着いたら保育園に迎えに行ってくれます 家に帰ると姫もいて、もう遊んでいました 夕ご飯は家にあるもの…