日々喜楽

姫・パパ・ママの3人が過ごす楽しい日々を書いていきたいな!

ふわふわお好み焼き

会社から保育園&自宅へ向かっている間にパパから電話

『もうすぐ家に着くから』とのこと

シフト制なので早く帰ってくるときは私と同じぐらいの時間で

先に着いたら保育園に迎えに行ってくれます

 

家に帰ると姫もいて、もう遊んでいました

 

夕ご飯は家にあるもので何か済ませようとなり

◎冷凍のしめ鯖←夫婦ともに最近ハマってしまった☆

◎厚揚げ焼き

◎キャベツと長芋のふわふわお好み焼き

 

このお好み焼きには粉は入っていなくて

材料も、キャベツ、豚肉少々、すりおろし長芋、玉子、出汁のみ

大きくボリュームもあるけれど、軽くてあっという間に食べちゃいます

姫もこのふわふわお好み焼きが大好きです

 f:id:hot_lemon:20140529130033j:plain