日々喜楽

姫・パパ・ママの3人が過ごす楽しい日々を書いていきたいな!

8年も経ちまして・・・

ふと思い出して開けてみたら、前の日記は8年前でした。

娘は10歳、5年生になりました。

 

娘はいまだにしめ鯖が好きです(笑)

バレーボール女子になり、毎週練習に励んでいます。弱小チームなのでそれ以上を望むことはありません。楽しくやっていただければ十分です。

 

昨日は私の誕生日でした。

学校から帰ってきて「帰ってきたよー」と電話があり、そのあと10分ぐらいしてまた電話があり「ママ!!誕生日おめでとう!ごめん、今気づいたよ!」だって。有難うね。

夜は旦那と娘、社員の3人が居酒屋を予約して誕生日をお祝いしてくれました。気づいたのは夕方4時近かったそうで、ケーキを買おうとしてもどこも売り切れて、大変だったそうです。よくできました!

誕生日プレゼントは好きなものを買って。とのこと。

 

先日、夏休みの旅行の予約をしました。行先は大阪。宿泊はカードの特典を使って高級ホテルを取りましたー!!楽しみ。

でも大阪って、知っているようで知らなくて、いざ旅行となったらどこへ行ったらいいか全くわからん。食べ物もお好み焼きぐらいしか思いつかない・・・(そんなわけないよね)

だから るるぶ を買ってきました。観光地ぐらいはわかるでしょう。あとは現地の友人に情報を求めようと思います。

 

さてお昼だ。