日々喜楽

姫・パパ・ママの3人が過ごす楽しい日々を書いていきたいな!

はてなブログ

3日前に始めた『はてなブログ』。

自分のページはともかく、読めるブログがたくさんあって何とも楽しい!

一昔前のブログが流行る前は、こういうブログもたくさんあって自分も交じってあれこれ書いていたけれど、流行に乗ってからはアフィリエイトに侵されて見る気もしなくなった。

 

ただ、はてなダイアリーとの違いがよくわからない。何が違うの?全くの別物でもなさそうで。IDはリンクされているし。

 

自分の文章力のなさは仕方ないのであきらめるとして、いろいろな人の見解や思いをじっくり読めるこの楽しみ。

しばらく楽しませていただきます☆