日々喜楽

姫・パパ・ママの3人が過ごす楽しい日々を書いていきたいな!

準備

ランクアップした生活

ずっとずっと思い続けていること

 

もちろん自分の努力なしではありえないことだけど

努力だけじゃ届かないのも現実

 

ここにきて金銭的なアップはまだできないけれど

開運は確実にしてきた

 

良い人に出会うことができて

再婚もできた

子供も出来た

車も買った

 

そう、車

車といえば私とパパを引き合わせてくれたきっかけ

その車を探してきてくれたのはパパなんだけど

『その車』私は車種も色も何も指定していない

でも、ずっと乗ってみたかった『その車』を探してきてくれた

デザインと色が好きで、同僚が乗っていたのが羨ましかったの

それが私にとって最初の自分の車になった

 

そして最近

パパが乗る車を買った

それによって家計は圧迫したけど

でもね、それもずっと憧れていた全くそのものの車

昔勤めていた会社の社長が、みんなで出かけるのにって購入

大きな高級車だと思っていて、自分には遠いと思っていた

それが自分のものになった

それだってパパに話したことがない

 

思えば現実になることだってある

だからなんでもなりたい方向へ思うことが大切

 

なったらいいな。じゃない

なるために準備しておくのだ。身も心も