日々喜楽

姫・パパ・ママの3人が過ごす楽しい日々を書いていきたいな!

体の毒抜き

ご無沙汰しております。

って、こんなブログを誰が読んでいるのかわかりませんが、せっかくなので書いてみます。

このブログも最初の作ったきっかけとはまるで違う、意味の分からないブログになっていますが、気にしないことにします。

 

 

夫が転勤になって通勤が10分→1時間半以上になってから、全員の生活リズムが変わり全員が体調を崩しました。しかもシフト制なので日によって朝5時出発の日もあれば9時ごろ出ていく日もあり、よって帰りが19時ごろの時もあれば23時過ぎても戻りがなかったり、それが定期的に変わるのではなくランダムに日々違うのでこちらとしてもつらい状態が続いていました。

 

これじゃだめだ。。。と思って途方に暮れていました。でも娘は日々パワーアップしていくのでこちらは手を抜くこともできず、娘が寝た途端、こちらもぐったりする毎日。

 

どうしたらいいのか。

 

そもそも我が家は不摂生な生活(飲食)を続けてきたのでそれは直さなくてはいけないのですが、習慣はなかなか抜けずに未だにあまり変わりません。お酒は毎日飲んでいるしそれなりの量を食べているし運動はしていないので悪循環そのものです。

 

 

 

ある日なんとなくweb上で見たサプリメントが気になり、検索して見てみました。疲れが取れる、血圧が下がる、血糖値も安定する・・・等々よくあるサプリメントの広告同様魅力的な言葉ばかり並んでいたのですが、それでもどうしても気になり・・・・買ってしまいました。

 

3ヶ月分で15,000円。二人で飲んで1.5か月分。正直言って15,000円が安いとは思えませんでしたが、飲みに行ったらあっという間に使ってしまう金額なので割り切って買ったのです。

 

8月の初めごろから二人で飲み始め、もうすぐ1カ月になります。効果は?

 

 

 

これが効いているんですよ。朝に疲れが残りません。3日目ぐらいに夫が『今朝はパカッと起きられた。効いているのかね?』と言い始めました。1週間ぐらいして一度体調が悪くなりました。むくみが異常なくらい酷く頭痛がしてとてもつらい1日だったのですが、翌日これまでたまっていた体中の水分がすっきり抜け顔も手足もすっきりしてしまったのです。そのあと夫も私も便通がとても良くなり、いつも腸のあたりがすっきり空っぽな感じです。

 

これではこの会社の回し者みたいですが、本当に効いたのですよ。

結局のところ、これはサプリメントではなく、薬でもなく、ある植物を粉末にした(100%の混ぜ物なし)もので、粉をオブラートに包んで飲みます。干し野菜の粉末を食べているだけなんですね。美味しくないけど。

続けていけば悪いものが抜け、体調が整い、代謝も上がり、自然に体重も落ちるかもしれないなぁ。と思っています。

 

 

 

最近健康が気になり始めました。とっても遅いのですが。夫も私も『娘の為には長く生きなければ』とそんな感じな思いです。何もできない娘をおいていくなんて、考えられません。子供が生まれる前には考えたことも無かったし、ほかの人の話で同じようなことを聞いても『ふ〜ん』なんて思っていたけれど、親になるってことは生き方そのものも変わるってことなんだなぁ。なんて思っています。

 

 

(商品については宣伝になるので商品名等書きませんが、気になる方がいましたらお答えします。)